カテゴリー
お知らせ

クラファン 終了いたしました!

こんにちはスポンジのぼうしプロジェクトの代表小田原です。

この度は

本当にたくさんの方にご支援いただき

ありがとうございました!

応援してくださった方々のお気持ちで

僕の心は感謝の気持ちでいっぱいです!!

私のこと、プロジェクトのことを

ご存じの方、全く知らずに
ご支援くださった方
今回のクラファンで知って下さった方に

感謝の気持ちを伝えさせていただきます。

皆さま

本当にありがとうございました。

心より感謝申し上げます!

OCOSさんに
クラウドファンディングのお話をいただいた時

僕はボランティアでやってるのに

皆さんからご支援をいただくなんて

おこがましいと思いました。

でも

クラファンをすることで

少しでもたくさんの方々に

子ども食堂のこと、

ケーキ屋のロスが世の中のためになることが

伝わればいいなと思って考えが変わり

チャレンジさせていただきました。

今回のチャレンジで

たくさんのご縁もいただくことができました。

まだまだ、わたしたちの行動は

小さな事柄でしかないですが

お届けするスイーツを心待ちにしている

子供たちに

コツコツとコツコツと

末長く届けていくことができたら!

と思っています。

本当に皆さまには感謝してもしきれません!

皆さまの応援を胸に

これからも頑張っていきます!

ご支援いただき

ありがとうございました!!

今後ともよろしくお願いたします!

スポンジのぼうしプロジェクト 
代表 小田原 益広