カテゴリー
お知らせ

クラウドファンディングを スタートしました!!

私たちが取り組む

「スポンジのぼうしプロジェクト」

をもっとたくさんの方に 知っていただきたく

クラウドファンディングを 10日18時〜スタートしました!

目的は 今は名古屋市内の 3箇所だけに届けている

「スポンジのぼうし」 をもっとたくさんの

こどもたちに 届けたいと思い立ったからです!

ご寄付のみの応援や

アングレーズのいろんなスイーツを

お得にご購入していただくことで

私たちの活動を 応援していただけます!

いろんなリターンを ご用意しておりますので

ぜひ一度サイトをご覧ください!

https://www.oco-s.jp/project/sponge

今回のクラファンを通じて

ケーキ屋さんやたくさんの皆さんに

こども食堂への支援のことを 知っていただき

全国のこどもたちに いろんなお店のスイーツが届いて

笑顔が溢れる世界になったらいいな!

アングレーズは これからもできる限り

こども食堂への支援と

この活動を広めていきます!

皆様、応援よろしくおねがしいます!

アングレーズ代表 小田原益広