カテゴリー
お知らせ

NHK「まるっと!」に出演します!

シェフが注力しているスポンジの切れ端を使ったスイーツを子ども食堂に届けるプロジェクトをNHK「まるっと!」で取り上げていただけました!昨今深刻な問題となっている「子ども食堂」にスイーツの力で少しでもほっこりしてくれれば!という想いで始めたプロジェクトです。ぜひ感想なども教えてください!

「スポンジのぼうし」サイトはこちら

放送は7月21日(金)18:10〜18:59 *どこで放送されるかはわかりません。Webでも配信予定です。【特集】子ども食堂にケーキを https://www3.nhk.or.jp/tokai-news/20230721/3000030612.html

シェフコメント:ケーキ屋さんの想いを全国のたくさんの子供たちに届けられたらみんな優しくなれると思うんですよね!できることを少しづつ、広めていく活動を一緒にしてくださる心優しいケーキ屋さんも募集しています!宜しくお願いします!小田原

こちらのお問合せページよりご連絡いただければ、返信させていただきます。